ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2021-06-05から1日間の記事一覧

同じ言葉で紡がれているもの。

アムロさんがかぶおさんを見つけた。 先ほどアムロさんがポテトチップスを食べているとかぶき山かぶおさんをみつけたそうです。なぜかぶおさんを見つけたかというとアムロさんが食べたポテトチップスが江戸前しょうゆ味だったからです。 かぶおさんはかぶき…

アクセルとイルダーナ。あいさつの力だ。記憶したか?

イルダーナさんのあいさつ。 今日は、イルダーナさんの所に行きました。そこに「おはようございます。」と書きました。すると、今日は「おはじょうじ」と返ってきました。そこの場所には藤原啓治さんの声まね主のもーもーくんさんもいました。もーもーくんさ…

縁側でのんびりと

もやしさんからうれしい返信。 今日はもやしさんに絡みたい人返信してくださいという欄に「よろしくお願いします。」と打つと「よろしくお願いします。」と返ってきました。うれしいです。もやしさんはこの前までエンガワもやしという名前でしたがもやしという…

ボヘミアンラプソディ。良かったです。 

ボヘミアンラプソディ。良かったです。 ボヘミアンラプソディ。良かったです。 フレディがかっこよかったです。 ブライアンが本物のブライアンに似ていました。 これは映画ですが時々、本物のフレディが乗り移って映画の狭しと暴れていました。これは良い映…