ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

アクセルとイルダーナ。あいさつの力だ。記憶したか?

イルダーナさんのあいさつ。

今日は、イルダーナさんの所に行きました。そこに「おはようございます。」と書きました。すると、今日は「おはじょうじ」と返ってきました。そこの場所には藤原啓治さんの声まね主のもーもーくんさんもいました。もーもーくんさんは昨日、バイキングに行ったそうです。僕も行きたいです。もーもーくんさんは今日も一日頑張ろう!!!とか、時々、その日に関係する豆知識が書いてあって面白いです。応援しています。

イルダーナさんのおはようございます欄にはたくさんの人が来ていました。たくさんの行列ができていておいしいラーメン屋さんのようでした。みんなでお店の列に並ぶのは楽しいです。そこに少しでも見たことのある人がいるとうれしいです。もーもーくんさんとはひまわりさんのあいさつ欄で一緒に書きました。大変楽しかったです。このだのキングダムハーツのアクセルの声真似はしんみりとしていて良いシーンでした。もーもーくんさん。よかったです。イルダーナさんの所にも行きます。