ブログ声真似主 nezuzyouziのブログ

ブログ声真似主です。よろしくお願いします。

5月16日 20時より 声真似大放送が放送されます。

5月16日 20時より 声真似大放送がツイキャスにて放送されます。

声真似大放送は、声真似好きにはたまらない面白放送です。

放送は、声真似をしたい人、声真似のプレイヤーさんが声真似大放送のサーバーへアクセスしまして、放送の司会者さんと話します。そして、プレイヤーさんは〇〇(例・・ 藤原啓治さん等)の声真似で来ましたと挨拶。そして、それを受けて司会者さんが「それでは、トニースターク(アイアンマン)・野原ひろし(クレヨンしんちゃん)がありますがと聞きます。プレイヤーさんはそのキャラクターの中から選ぶことができます。(どうしてもできない場合は相談可能。)・そして、声真似をして、きいている方にアンケートをします。(結果は良い方が良いですが楽しみましょう。)

今回から、赤いマス(女性限定マス)・青いマス(男性限定マス)・金色のマス(GOD freeマス)・ゴッドfreeマスは、アンケート95%以上で解放されます。こちらはプレイヤー側が声優を選択する事が出来ます。(男性声優限定マス・女性声優限定マス 同上です。)尚、解放後はGODfreeマスへの挑戦は締め切りとなります。

 

今回は、声真似大放送は、本祭です。全体のはプレ大会でした。今回はどんな挑戦者が現れ得るのでしょうか?声真似に興味のある方、何年もインターネット等で、この道何年だよという方、楽しんで健闘し技を楽しんでみませんか?

 

本祭からの追加ルール

今回、結果、90%以上の方のみ、TwitterIDを宣伝させていただきます。

青いマスは男性声優限定マス 男性声優の中から選ぶ(藤原啓治等)

赤いマスは女性声優限定マス  女性声優の中から選ぶ(沢城みゆき等)

(freeマスは70%以上が25人以上で解放。)

GODfreeマス(95%以上で解放。プレイヤーが声真似する声優を選択できる。)

 皆さんふるってご参加ください。

今回は土曜日開催という親切な設計となっております。社会人の方も朝までハッスルできるかもしれません。

楽しみです。そのキャラクターは君の声を持っている。君の声を聞かせてよ。

 

訂正、プレイヤー名は、ある程度の公正さを得るためにアンケート結果が70%に行くまでは伏せる、名前はなのらなくても良い。声優名のみでOK。

 

twitcasting.tvなつき様、ねずじょうじと言います。こちらでも宣伝させていただきました。

私も今回の放送のお手伝いをしたいと思い転載させていただきました。