ブログ声真似主 nezuzyouziのブログ

ブログ声真似主です。よろしくお願いします。

声真似テスト大会

声真似テスト大会

声真似をしている人達が集まって似ているかどうかを試すテストをやっていました。

女の人も男の人の声をしていました。

ルールは試験官の人がお題を出して、〇〇という漫画のなんとかさんという風なそれをみんな、見ている方に見てもらって、会っているか採点をします。合格できない人もいます。ハイレベルな日も、ちょっと甘い日もあります。声真似の人は落ち込みます。しかし、好きなので頑張って合格できるように、勝てるように頑張ります。ハイレベルな戦いだと思いました。いろいろな人がくるので面白いです。まず、試験管の先生、ディーラーさんに勝てるようにならないと、オーディエンスに勝てないので、そこは酷ですね。しかし、これも好きなんでしょう。僕は4回、投票しました。フリーのマスもあるので楽しんで参加する事ができるそうです。

 いろいろな人がいますね。みんな腕を磨いているんだ。腕と腕のぶつかり合いだ。どんなにアンケートが辛くても、ディーラーさんは褒めてくれるそうです。頑張れ。

なんでも、やってみれば身を結ぶ。

声真似さんはどきどきですね。熱いメッセージも聞けました。腕試しだろ、来いよ。

熱い、劇団長さんとその門下生のようなやり取りでした。たくましいです。彼らは彼女らは。たくましいです。すごいものを聞けました。

いろんな声真似を聞けました。いろんな人がいました。

青春だな。劇団長さんは知り合いだと忖度してくれるそうです。それはダメだよ。面白いです。