ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ファイルーズあいさんによせて。

僕のブログを読んでくれてありがとうございます。てぇてぇさんに継続は力なりだよと言われました。それから、イルダーナさんの誕生日会へ行きました。佳代子さんにブログをずっと続けるのはすごいよね。と言われました。アムロさんにガメラを見せてもらいました。良かったです。カヲルの声まねの方にフォローをされました。カヲルはシンパシーを感じるので良いと思います。不思議なカウボーイです。ふふ。それから、シンパシーというとファイルーズ愛さんにもつよく感じます。僕に似ているからです。ファイルーズさん。がんばってください。てぇてぇさんに褒められたり、佳代子さんに褒められたり、いるだーナさんの誕生日会へいったりそれから、パパさんにもお礼を言われたり。良かったです。

ファイルーズさん。ふぁいとです。ファイティンです。カヲルは空を飛んでいてください。お願いします。そして、みんなを見ていてください。