ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遊び 2 好きなもの

稀勢の里 のだあすかさん 真田信繁 キヨシ ガクトジョーアンドレシンゴ タケトラ シキシマ 生物君 ドラえもん ルーク スカイウォーカー シェルドン クリス・カイル ペストマスク ホーキング博士 レナード ハワード ラージ ビックバンセオリーのシェルドンが…

遊び1強い人

僕が強いと思う人たち のだあすかさん 稀勢の里 真田幸村 僕も強くなりたいです。 あしたもがんばろう

楽しいと思った事。

今日のフールさんのブログの記事はフールさんが考えたオリジナルキャラクター、「スピネル」がたくさん、書いてありました。 僕は、スピネルが、可愛いと思うので、たくさん書いてあってとてもうれしかったです。 僕は、その記事の中のスピネルの中で、こい…

プーランク 三つの小品 第三曲

今日は、プーランク「三つの小品」よりⅢ.トッカータという曲を聴いていました。 この曲はとてもスピードを感じて、聴いていて楽しかったです。 音が踊っているような、音が素早い動きでクルクルと回っているような気がしました。 クラシックの曲は、あまり聞…

ビックバンセオリーの字幕版を見ていました。

今日は、ビックバンセオリーを、字幕で見ていました。 字幕のビックバンセオリーも面白かったです。 いつもは、吹き替え版で見ているのですが、字幕版も良かったです。 英語のビックバンセオリーは、台詞の言い方が、面白いと思いました。 いつものビックバ…

ジョージ・リーのライバル、ウィキッド・ハイパーマン

ウィキッド・ハイパーマン 俺の名前は、ウィキッドジョージ・リーのライバルだ。あいつが、街の平和を守るというのなら、俺は、あいつの壁となろう。あいつは、俺が倒さねば、ならない。あいつは、俺の壁であり、俺はあいつの壁だ。あいつが、皆を守るという…

稀勢の里、横綱昇進、おめでとうございます。

稀勢の里が、横綱になりましたーー^^ 稀勢の里は、「横綱の名に恥じぬよう、精進いたします。」と口上をしました、 やったー。稀勢の里、横綱だーーーーーーー・^^ 僕はうれしいです 稀勢の里関、横綱昇進、おめでとうございます。 稀勢の里は、来場所、…

のだあすかさんのブログを見て、嬉しかったです。^^

僕は、今日、のだあすかさんのブログを見ていました はてなブログではありませんが、のだあすかさんもブログをしていたのでとてもうれしかったです。 それを見て、僕は、野田あすかさんもブログをしているのだと思いました。 僕は、野田あすかさんのブログが…

稀勢の里、頑張れ―

今日は、大相撲一月場所の千秋楽のひです。稀勢の里は、横綱白鵬と対戦します。 稀勢の里、横綱を倒してください。僕は、応援しています。^^ 稀勢の里、勝つといいね。^^

稀勢の里、かっこいい

稀勢の里、優勝しましたー 稀勢の里が優勝したぞー^o^ 僕は、嬉しいです。 稀勢の里、やったー。 僕はとても嬉しいです。 テレビの前の人も みんな嬉しいとおもいます。 やったー。稀勢の里、優勝、おめでとうございます。僕は、信じていました。 今日の稀勢…

キラキラ

今、大相撲で初優勝に向けて頑張っている、稀勢の里。 稀勢の里は、明日は、逸ノ城と対戦します。 そして、千秋楽には、横綱、白鵬と対戦します。 稀勢の里は、明日、逸ノ城に勝ち、そして、千秋楽で、白鵬に勝利することができるのか。楽しみです。 稀勢の…

稀勢の里、頑張ってください。明日は 逸ノ城と対戦です。

大相撲を見ていました。 僕は今日、大相撲を見ていました。 今日の稀勢の里は、豪栄道との対戦でしたが、豪栄道が休場したため、不戦勝となりました。 僕は、稀勢の里が勝ってうれしいですが、稀勢の里の相撲が見られなくてとても残念です。 稀勢の里、頑張…

稀勢の里、いけーー。 稀勢の里関、頑張ってください。

僕は今日、大相撲を見ていました。 稀勢の里は、勢をよりきりで倒しました。僕は、稀勢の里が勝ってうれしいです。 今日も昨日と同じく、ドキドキして稀勢の里を応援していたのですが、今日も負けなくてよかったです。 明日、稀勢の里は、豪栄道と対戦します…

のだあすかさん、いいなあと思います

僕はのだあすかさんを応援したいと思います 「宮日音楽コンクール」でグランプリを受賞したり、同じ年、名演奏家オーディションで、奨励賞を受賞したり、2007年に「大阪国際音楽コンクール」で、エスポアールを受賞したり、2009年にローゼンストック国際コン…

GO GOGo GO Go 稀勢の里 GOGO GO GOGo GO Go。

大相撲を見ていました。 稀勢の里は、遠藤を小手投げで倒しました。 今日の稀勢の里は、危なかったですね、遠藤は、強いと思いました。 鶴竜が休場したので、稀勢の里にとって、今、大チャンスが来ています。 稀勢の里、GOGO GO GOGo GO Go。 行け、いけ、稀…

大相撲を見ていました。稀勢の里、残り5日間もがんばってください。^

大相撲を見ていました。今日、稀勢の里は、大関、照ノ富士と対戦して、照の富士を寄り切りで倒しました。今日も稀勢の里が、勝ったので、うれしいです。僕は、今日の稀勢の里対照の富士戦を、とても楽しみにしていました。大関同士の対戦で、少し心配してい…

稀勢の里、頑張れ。^^高安は強いです。

今日は、大相撲を見ていました。 今日は、高安が、白鵬をたおしました。 高安は、強いです。 今日は全勝の稀勢の里が、琴奨菊に負けたので、全勝がいなくなって、僕は、「稀勢の里が負けちゃったなあ。」と思っていたら、高安が白鵬を倒したので、面白かった…

今日は、大相撲を見ました。荒鷲が、白鵬を倒しました。荒鷲は強いですね。稀勢の里は、隠岐の海を倒しました。稀勢の里頑張って。

荒鷲が寄り切りで白鵬を倒しました。荒鷲は、強かったです。荒鷲は、大金星です。荒鷲は、今場所、鶴竜も倒しました。 荒鷲は、強いですね。これで、白鵬は、7勝一敗です。稀勢の里は、突き落としで、隠岐の海を倒しました。これで、全勝は、稀勢の里だけに…

野田あすかさんは、良い人だとおもいます。

野田あすかさんは、強く、頑張り屋さんで可愛くて、音楽が好きで昔からピアノもやっていて、素晴らしいとおもいます。 音楽の力、音楽とはとても楽しいものだということをぼくに教えてくれました。 ピアノの練習をたくさんして、ピアノのコンクールに、たく…

稀勢の里、強かったヨ。^o^

稀勢の里、今日も勝ちました(^o^) 稀勢の里は、相撲内容が安定していました。 稀勢の里、今場所、優勝だ^o^ 稀勢の里関、頑張ってください(^o^) 稀勢の里は今日、栃煌山に寄り切りで勝ちました。

フールさんが、シェルドンの絵を描いてくれました。僕はとっても嬉しいです。^^

今日は、フールさんが僕のリクエストに応えて、ビックバンセオリーに出てくる、僕の好きなシェルドン・クーパーを書いてくれました。 フールさんは、鉛筆で絵をかくブログを作っていて、フールさんは黒髪が大好きです。 フールさんの絵は、とても上手です。…

シェルドンが面白いです。僕は、シェルドンが好きです。^^

シェルドンはアメコミや電車、スターウォーズ、科学の知識やアメフト、世界のいろいろな豆知識に詳しく、シェルドンはとても賢く、天才ですが、いろんなことにこだわる不思議な男で、カリフォルニア工科大学の物理学博士。理論物理学者です。シェルドンは、…

野田あすかちゃんの本がほしいです。

僕は、今、野田あすかさんの本を読みたいです 帰ってきたヒトラーの次は野田あすかちゃんの本を読みたいと思います。 野田あすかさんの本は、どんな本なのでしょうか。楽しみです。 野田あすかさんの本、どんな本なのかな、楽しみです。 買いに行って、売り…

東京は楽しそうだな、僕も行ってみたいと思いました。^^

今日は、東京観光の記事を見ました。 その記事に書いてあったダンシング・クラブというお店がおいしそうだなと思いましたダンシング・クラブという店は、貝や蟹、海老などをナイフやフォークを使わずに、手づかみで、豪快に頂くお店なのだそうです。 僕は、…

ビックバンセオリーのハワードのお話ができて、面白かったです。

今日は、ビックバンセオリーのハワードのお話ができて、面白かったです。 僕は、ビックバンセオリーという、海外ドラマが好きです。 このドラマは、コメディドラマなので、見ているととても楽しい気持ちになります。 今日は、そのドラマのお話を、富とジェリ…

博物館へ行ってきました。あの学芸員さんとお話ししました、とても楽しかったです。

今日は、博物館へ行ってきました。 僕の住んでいる地域の山は昔、男性さかのぼることを許されなかったため、僕の住んでいる地域の女性たちは、山に登ることができませんでした。そのため、村の女性たちは、村に橋をつくり、その橋を渡ることを僕が住んでいる…

スターウォーズ ローグワンを見てきました。

スターウォーズ ローグワンを見ました。 この物語は、デススターの設計図を取りに行った勇気ある戦士たちの物語です。 主人公のジンは帝国軍の軍事兵器の開発者、ゲイレン・アーソの娘です、 ジンは、父、ゲイレン・アーソが言った、デススターの弱点を調べ…

夢を見る

俺はアスミちゃんが好きで ジョージは、mちゃんが好きで 青川くんは、この街の伝説が好きなんだ。 みんな好きなものがあるんだな 好きなものがあるって良いことだと思いながら、僕は眠った。 夢を見た 夢はふしぎなものでどこにでもいけるんだ。

帰ってきたヒトラーが面白いです

帰ってきたヒトラーという、小説を読んでいます、 この物語は、現代のドイツにアドルフヒトラーが復活して、キヨスクのおじさんの勘違いで、フラッシュライト社という会社から、アドルフヒトラーのものまねをする、芸人、アドルフヒトラーとして、デビューす…

今日ものびのびと

今日ものびのびと 今日は、野田あすかさんの曲を聴いた。 とてもよいきもちになりました。