ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

今日は、大相撲を見ました。荒鷲が、白鵬を倒しました。荒鷲は強いですね。稀勢の里は、隠岐の海を倒しました。稀勢の里頑張って。

荒鷲が寄り切りで白鵬を倒しました。
荒鷲は、強かったです。
荒鷲は、大金星です。
荒鷲は、今場所、鶴竜も倒しました。

荒鷲は、強いですね。
これで、白鵬は、7勝一敗です。
稀勢の里は、突き落としで、隠岐の海を倒しました。
これで、全勝は、稀勢の里だけになりました。

GO、GO、稀勢の里。^^頑張れ、頑張れ、稀勢の里

稀勢の里、優勝してください。頑張れ、稀勢の里