ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

稀勢の里、頑張れ。^^高安は強いです。

今日は、大相撲を見ていました。

今日は、高安が、白鵬をたおしました。

高安は、強いです。

今日は全勝の稀勢の里が、琴奨菊に負けたので、全勝がいなくなって、僕は、「稀勢の里が負けちゃったなあ。」と思っていたら、高安が白鵬を倒したので、面白かったです

其のあと、勢が鶴竜に勝ったのもすごかったです。

高安と、勢は、白鵬鶴竜を倒したので、強いですね。

これで、稀勢の里とたかの岩が一敗。それを二敗の白鵬、勢、北勝富士、蒼国来、逸ノ城が追うという形になりました。

稀勢の里、頑張って^^

明日、稀勢の里は、照ノ富士白鵬は、今日、鶴竜を倒した、勢と対戦です。

稀勢の里、今日は、負けてしまったけど、明日、頑張ってください。^^

稀勢の里、頑張ってください。稀勢の里、僕は、応援しています。^^