ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

東京は楽しそうだな、僕も行ってみたいと思いました。^^

今日は、東京観光の記事を見ました。

その記事に書いてあったダンシング・クラブというお店がおいしそうだなと思いましたダンシング・クラブという店は、貝や蟹、海老などをナイフやフォークを使わずに、手づかみで、豪快に頂くお店なのだそうです。

僕は、エビや、魚や貝やエビが好きなので、僕もダンシングクラブに行ってみたいです。

東京は楽しそうですね。

東京ジョイポリスという所にもいってみたいです。

東京ジョイポリスには、たくさんのアトラクションがあり、楽しいイベントもやっているそうです。

東京ジョイポリスは、楽しそうなところですね。

東京は、とても楽しい所なのだなと思いました。僕も行ってみたいです。^^

僕も行きたいなと思いました。