ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

稀勢の里、いけーー。 稀勢の里関、頑張ってください。

僕は今日、大相撲を見ていました。

稀勢の里は、勢をよりきりで倒しました。僕は、稀勢の里が勝ってうれしいです。

今日も昨日と同じく、ドキドキして稀勢の里を応援していたのですが、今日も負けなくてよかったです。

明日、稀勢の里は、豪栄道と対戦します。

稀勢の里、明日の豪栄道戦も頑張ってください。

稀勢の里ガンバレーー。

今日の勢戦は、勢が強かったので、なかなかすぐには、勝てませんでした。

今日の一勝は大きいと思います。

稀勢の里関、頑張ってください。

応援しています。

今日の稀勢の里も強かったな。明日も頑張ってください。