ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

楽しいと思った事。


今日のフールさんのブログの記事はフールさんが考えたオリジナルキャラクター、「スピネル」がたくさん、書いてありました。


僕は、スピネルが、可愛いと思うので、たくさん書いてあってとてもうれしかったです。

 


僕は、その記事の中のスピネルの中で、こいのぼりを持って、笑っているスピネルと、こちらを向いて、笑っているスピネルの絵は、特に良いなと思いました。

それから、僕は、今日も野田あすかさんの曲を聴いていました。

音楽はすばらしいものだなと思いました。

最近、僕は、音楽や絵を見ていると、とても楽しい気持ちになれるので、良いと思います。

スピネルが可愛かったな。^^

のだあすかさんの曲も良かったな。

今日は、可愛い物がたくさん見られて良かった。^^

のだあすかさんの曲が、かっこよくてよかったです。

自分が楽しいと思った事を書くのはとてもたのしいです。

楽しいってとてもいい気持ちです。^^

ブログ見たり、本読んだり、のだあすかさんの曲聞いたりするのが僕は楽しいです。

僕は、楽しい気持ちで過ごすのが好きです。

今日も、楽しい事、あって良かったです。^^