ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

野田あすかちゃんの本がほしいです。

僕は、今、野田あすかさんの本を読みたいです

帰ってきたヒトラーの次は野田あすかちゃんの本を読みたいと思います。

野田あすかさんの本は、どんな本なのでしょうか。楽しみです。

野田あすかさんの本、どんな本なのかな、楽しみです。

買いに行って、売り切れていなければ、良いのですが、あればいいいなぁ。

楽しみです。^^

野田あすかさんは、頑張り屋さんで可愛いです。悲しいことがあっても、野田あすかさんをピアノが照らしてくれています。

ぼくは、野田あすかさんは、素敵な人だとおもいます。