ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

スケットダンスを思い出していました

スケットダンスを思い出していました

今、ウイッチウォッチや応援グッズであるスパイウォッチを読んだら書いたりしているとあーこの人たちがあるからモイちゃんたちもいてモイちゃんたちみたいな人たちだからボッスンもいたんだなとわかる気がしましたこれからもスケットダンスとウイッチウォッチを応援します。

それからスパイウォッチを作るにあたって日本の中世の歴史が好きになりました。モイちゃんとニコちゃんに感謝です。

僕、好きです。応援しています。ウイッチウォッチとスケットダンス応援しています