ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

今日も魔法を考えていました。誰にもばれずにバレン・タイン 言えない。でも、好き。。

今日は、魔法を考えていました。

今日はツッコミ・ヒメという魔法を考えていました。ツッコミ・ヒメはツッコミが細かくなって、バリエーション豊かになる。しかし、その代わりにツッコミが暴力的なる。という魔法です。

それから、スイッチーという魔法も考えました。パソコンや情報機器やサブカルなどに詳しくなる。しかし、声が合成音声のようになって自分の知っている知識を自慢するようになる。でも、この魔法が切れる時、仲間の大きさに気づいて仲間にいつもより、感謝するようになるという魔法です。

それから、バレン・タインという魔法を考えました。バレン・タインは誰にもばれないで好きな人にチョコレートを渡せる魔法です。しかし、チョコレートをもらった人はもらった時、その意味に気が付きません。でも、その人は気が付くのです。その日一日が終わり、眠りにつく頃、分かるのです。今日もらったチョコレートの意味に。という魔法です。

 

 今日もたくさん魔法を考えることができました。大変楽しかったです。やっぱり僕はウイッチウオッチもスケットダンスが好きです。ウイッチウオッチもスケットダンスも両方とも面白いと思います。僕はこれからもウイッチウオッチを応援します。