ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ねえ、僕、お誕生日なんだって スパイウォッチ

ねえ、僕、今日、お誕生日なんだって。

おい、お前、お誕生日なのかよ。お誕生日おめでとう。ケーキ食べようぜ。

うん。デッドプールありがとう。

お前はまたひとまわりおおきくなるのかのう。

それはお互い様だよ。この間のふらんちゃん、可愛かったよ。それは言うな。

どうして。可愛いと思うよ。

でも、あんなのはワシではないと思うのじゃ。

おい、そんなこと言うもんじゃないぜ。ふらんちゃん。

そうだよね。

僕だって、暴れん坊だったかもしれないけど、みんなと会えて変わったんだ。

ふらんちゃん、デッドプール。これからもよろしく。

松平の城も大きくしてよ。

うん。しよう。でも、僕たちは友達だよ。

北条さんとはちがうのか?ミハル。

そうだよ。ぼくはちがうよ。だって友達だと思っているしね。

だからもっと、剣道頑張るよ。

おー、サムライ。頑張れよ。ミハル。

 

あっ。あのう、ミハル。

何?ふらんちゃん。

お誕生日、おめでとう。

その声のふらんちゃんも僕は好きだな。

だって、北条さんや桃子ちゃん見てるとコントロールって肩肘張ったものじゃなくてゆるくやるものだと思うんだよね。

だから、ふらんちゃんも頑張ってね。

ゆるガンバってやっだな。

何それ、デッドプール。米津さんだったらめっちゃ寒いねん。さむうて感電したわって言うやつだよ。

ミハル、これからも、よろしくな。

ミハル、これからも頑張っていこうの。

あれ.でも、過ごしやすい方でいいのかもね。

 

ふらんちゃん、デッドプール、君たち見てると剣道の道にも身が入るし、天下泰平って、こう言うことかもなって思うんだ。だから、北条さんと頑張っていくよ。僕。