ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

昔の生徒会のいぶき 昔の生徒会もモイちゃんの仲間になったりしたらいいかなと思いました。

今日はスケットダンスダンスの椿君の絵を見ていました。キリ君もいました。キリ君はスケットダンスの世界、昔の世界の忍者の里の人でした。

僕は以前、勇君が出てきた時に勇君のお父さんは椿くん思ったことがありました。

椿くんは昔の世界の生徒会メンバーのひとりでした。椿くんも力をかしてくれたら、ウイッチウォッチの戦いも楽しくなるし、楽になると思います。椿くんの特徴的なまつ毛が勇くんにもあったし、勇君が謎解きパワーを使った時の書き方が椿君が昔の生徒会のメンバーと謎解きをした時の書き方と似ていました。

僕は昔の世界の生徒会のいぶきを感じれて面白かったです。

ボッスンと椿君は兄弟なので藤崎一族はウイッチウォッチの時代まで繋がったのかなとも言えると思います。

椿とボッスンは生き別れの兄弟でした。

今日は椿くんの絵を見て少し、僕の推理が正しいのかな?と感じたので面白かったです。