ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

さようなら、愛しきルパンよ。

今週のお題「祝日なのに……」

ほのころさんの所にいったら、よく見たことある人たちがいました。

ほのころさんの所に行くとてぇてぇさんもイッコーさんの声真似の方もいました。それから、ネイキッドさんも。普段見聞きしている方の名前がたくさん書いてありました。それは、もっと、かかわりたい人というツイートでした。皆は、皆の心は案外、近いところにあるのかものかもしれないネ。と思いました。エヴァンゲリオンの最後の話のポスターの真ん中にカヲルがたっていました。ルパンみたい奴なのに。こんな時に真ん中にいて。不思議な方です。カヲルは少しシンパシーを感じますね。なんだか、一歩遠いところにいて、なにか企んでいる人。神様風の男なのに、声が面白い声で.不思議な男です。どことなく笑いながら怖い話をしているような人ですね。君も最終回を迎えたのかい。僕もうれしいよ。カオル。キミもサヨナラだ。また逢う日まで。今日の日はさようなら。