ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

僕は大変うれしです。野球、明日もがんばりましょう 野球の魔法 バーストウォッチ

日本が勝った、最後に、メキシコに勝ちました。すごかったです。明日も頑張ってください。村上選手も頑張りました。ヤクルトの村上選手、強いです。巨人の大勢選手、大城選手も頑張りました。オリックスの吉田選手も頑張りました。ぼくも元気に応援しました。大谷君が、みんな行くぞと音頭をとって、声あげてみんなでここまできました。みんな無理だよ。やめようとなったけど、みんなで声を出してがんばりました。

モイちゃんみたいに諦めなかったんです。 

日本が勝ちました。ぼくは嬉しいです。