ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

村上選手 大谷君もがんばりました。わーわーーーー!

W B Cで日本が勝ちました。日本がメキシコに勝ちました。ヤクルトの村上選手がヒットを打って、大谷選手も打ってメキシコに勝ちました。クールな大谷君もヘルメットを投げ捨てて走りました。誰かが誰かをカバーする流れを作って勝ちをつかむのが野球だと思いました。

やったー日本がメキシコに勝ちました。わー

すごいです。負けると思っていて後、一本が出ないと思っていましたが最後にドラマが待っていました。やったー。

僕、嬉しいです。高校野球みたいです。みんなで手作りで頑張って勝ちを作りました。