ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

野球日本代表が東京オリンピックで金メダルを取りました。やったぜ。

野球日本代表が東京オリンピックで金メダルを取りました。

 

日本が金メダルです。日本が野球で金メダルをとりました。僕はうれしいです。日本の野球が僕の好きなプロ野球東京オリンピックで金メダルを取りました。日本は強いのですがオリンピックでは金メダルを取った事はありませんでした。僕はなぜ、金メダルを取れないのか。不思議でした。だけれども、今日、この日。オリンピックで、東京オリンピックで金メダルを取りました。日本代表でソフトバンクのキャッチャーの甲斐選手がブルペンに電話をしていたのが印象的でした。七回、走者一・二塁で日本がチャンスをつぶしてしまったときは負けてしまうのかな。と思いましたが勝つことができてよかったです。日本にはたくさん野球選手がいてたくさんの名場面があります。それが受け継がれて今この場所にただりつきました。巨人の坂本選手、広島カープの鈴木選手、ヤクルトの山田選手、よく頑張りました。オリックスの吉田選手も頑張りました。投手では、広島の栗林選手、オリックスの山本選手、阪神の岩崎選手の活躍が光りました。楽しかったです。オリンピック開会式では巨人の松井選手とソフトバンク王監督、巨人の長嶋監督が登場して聖火の受け渡しをしました。今日はとても心に残る最高の日になりました。日本代表金メダルおめでとうございます。稲葉監督、金メダルおめでとうございます。最後に中日の和田選手が泣いていたのが心に残りました。ありがとうございます。東京オリンピックで野球が優勝して嬉しいです。

皆で5回も胴上げをしていました。よかったです。見ていると涙が出てきました。今日はよかったです。嬉しいです。野球日本代表、優勝、金メダルおめでとうございます。

日本の野球が僕の好きなプロ野球東京オリンピックで金メダルを取りました。日本は強いのですがオリンピックでは金メダルを取った事はありませんでした。僕はなぜ、金メダルを取れないのか。不思議でした。だけれども、今日、この日。オリンピックで、東京オリンピックで金メダルを取りました。日本代表でソフトバンクのキャッチャーの甲斐選手がブルペンに電話をしていたのが印象的でした。七回、走者一・二塁で日本がチャンスをつぶしてしまったときは負けてしまうのかな。と思いましたが勝つことができてよかったです。日本にはたくさん野球選手がいてたくさんの名場面があります。それが受け継がれて今この場所にただりつきました。巨人の坂本選手、広島カープの鈴木選手、ヤクルトの山田選手、よく頑張りました。オリックスの吉田選手も頑張りました。投手では、広島の栗林選手、オリックスの山本選手、阪神の岩崎選手の活躍が光りました。楽しかったです。オリンピック開会式では巨人の松井選手とソフトバンク王監督、巨人の長嶋監督が登場して聖火の受け渡しをしました。今日はとても心に残る最高の日になりました。日本代表金メダルおめでとうございます。稲葉監督、金メダルおめでとうございます。最後に中日の和田選手が泣いていたのが心に残りました。ありがとうございます。東京オリンピックで野球が優勝して嬉しいです。

皆で5回も胴上げをしていました。よかったです。見ていると涙が出てきました。今日はよかったです。嬉しいです。野球日本代表、優勝、金メダルおめでとうございます。