ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

宇宙への旅 ウィッチウォッチ ドンブラザーズ

俺はいつでもみんなで頑張る。この世界に人の頑張りを邪魔していい奴なんていない。みんな頑張っている。みんな目標を持って、みーとあーとそれから三浦、おっさんと父さんと義経とウィッチウォッチとドンブラザーズとみんなでここまで頑張ってきた。ヒキサンもいた。後輩もいた。ここまで、登ってきた。北条村も大きくなってここまできたんだ。だから、俺は逃げない。目の前の壁も打ち破る。それができる夢がこの腕にある。この目にある。だから諦めない。それがウィッチウォッチの夢、ドンブラザーズの夢、だから、みんなでここまでやってきた。だから、負けない。俺には夢がある。高校には色々な人がいる。部活動がある。その中で頑張っていく、切磋琢磨する。俺には夢がある。腕がある。目の中に希望がある。だから、頑張れる。悪党は諦めない。モノを盗むためならば、悪党とはモノを盗む人の事。モノを盗むためには、手段は選ばない、それができるなら俺は生きるために諦めない。それが力になっていく。それがウィッチウォッチの夢、ドンブラザーズの夢だから、夢を追うことは、大きな旅なんだ。その中でいろいろなものに人は出会う。俺はいろんなものに出会いたい。これからもずっと、家族や仲間、趣味、いろんなもの広げて、それがドンブラザーズの夢、ウィッチウォッチの夢だからだ。俺は宇宙に行く。この空にちかう。