ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

力の演劇 龍とそばかすの姫

力の演劇 龍とそばかすの姫

 大相撲を見ています。若手がどんどんと台頭してきて、十両も熱いです。貴健斗関やアクア関も良いです。アクアとはかっこいい名前です。アクア関は柔道の技、掛け投げが良いと思います。かっこいいです確実に技を相手にかけてくるのが良いです。十両の良い所はレベルが近いため、誰がかってもおかしくない所です。相撲は勝ち、負けが分かりやすく、ゴールが決まっているためそこにたどり着くために相撲の流れを考えていくのが楽しいと思います。大相撲は頭脳と技の掛け合いが楽しいです。投げ技を出しても良いし、相手を押し出しても良い。相手の持ち味を消しても良いし、自分が有利な体制に誘い込んでも良いし、逆に相手を追い込んでも良い。この掛け合いが楽しいです。