ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

正代関も勝ちました。良かったー。

正代関が豊昇龍に勝ちました。明日は遠藤戦です。遠藤も貴景勝に勝ちました。遠藤は貴景勝に何度張られても起き上がって勝機を掴みました。諦めなければ良いことがあるのだと感じました。御嶽海も玉鷲を吹っ飛ばすようによりきりました。御嶽海は玉鷲が寄ってきたときに立ち位置を変えて相手が取りにくい相撲を取るように心がけたそうです。今日の相撲は高安関の大相撲から始まり若隆景の我慢の相撲、遠藤のファイトあふれる相撲、琴の若の伝統的なクラシカルな相手の相撲を受けて立つ相撲、御嶽海のタラ強い中にも相手の嫌がる頭を使う相撲、そして正代関の勝利など大変内容が良かった日だと思いました。明日も応援したいと思います。

正代関が勝ちました。気持ちが通じることがあるのかなと見ていて気持ちがよく、嬉しかったです。