ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

龍とそばかすの姫 サヨナラのリュウセイ

大相撲を見ています。高安が回しの取り合いで負けました。投げ技を先にされました。

高安が負けるとは思いませんでした。3分も取り合ったのに、凄かったです。

正代関も勝ちました。今日は、白鵬も照の富士も勝ちました。照の富士は決めだしという痛い技、関節技で勝ちました。白鵬関も勝ちました。一騎打ち状態、ドックファイトは続きます。早く、白鵬照ノ富士の一騎打ちが見たいです。でも。それで名古屋場所が終わってしまいます。悩ましいです。ああ、ドックファイト。盛り上がるぞ。

 

今週のお題。握ったり、回ったり