ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

大相撲を見ていました。御嶽海関が良かったです。

貴景勝関が豊昇龍に負けました。

豊昇龍は横綱朝青龍の甥っ子です。

投げ技が良かったです。

正代関は逸ノ城に負けてしまいました。

逸ノ城は今日も勝ちました。二連勝です。

逸ノ城は今場所動きが良いです。明日は横綱照ノ富士戦です。頑張ってください。

御嶽海関は大栄翔に勝ちました。御嶽海関も負けてしまうかと思いましたが御嶽海関は負けませんでした。

照ノ富士関は、今日、宇良関との取り組みでなんとか土俵ぎわで勝つことができました。宇良は踏み込みが良かったです。

今日は平幕の千代の国対栃乃心戦が良かったです。千代の国の相手をいなすフェイントが良かったです。僕は相手をいなしたり駆け引きのある相撲が好きです。

大相撲、楽しかったです。明日も見ます。