ブログ声真似主 nezuzyouziのブログ

ブログ声真似主です。よろしくお願いします。

若い力がバチバチと今はスポーツが楽しい。今は演劇も一番だ。

大相撲を見ていました。照ノ富士はとびざるを倒しました。

白鵬はことえこうを難なく倒しました。

この若手二人も難なく倒していたのが上位陣だなと思いました。

逸ノ城は若隆景を倒していました。スポーティーな動きも大きな逸ノ城には通じませんでした。高安対嶽海戦が面白かったです。土俵の真ん中で組みあって手に汗握る戦いでした。高安は腰痛のため2日間休んでいましたがそれを感じさせない活躍でした。高安関頑張ってください。今場所は白鵬の進退、照ノ富士横綱昇進が注目されていますがそれに風穴を開けてください。逸ノ城関も今場所は相撲が良いです。体重をうまく使ってよい相撲だと思います。石浦対宇良戦と大栄翔対明生戦も若手がバチバチ戦っているのが見られて良かったです。石浦対宇良はよく似た取り口なのでみていて同じ戦法同士の対決だと思って楽しかったです。若い二人がバチバチやっている。ライバル同士が戦っているのをみると元気が出ます。明日も大相撲を見ます。

若い力がバチバチと今はスポーツが楽しい。でも、今は演劇が一番だ。

駆け引き、掛け合いの面白さ。楽しいです。