ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

まろさんに一花さんの声真似をしてもらいました。

まろさんに一花さんの声真似をしてもらいました。

今日はまろさんに一花の声真似をしてもらいました。

まろさん。ありがとうございました。

まろさんは花澤香菜さんの声真似主の方です。

今日はまろさんに一花の声真似をして僕の名前を呼んでもらいました。とても良かったです。声が元気で明るくてどことなくポップで都会的です。とてもファンシーな時間でした。まろさんありがとうございました。とても頼りがいのある声だなと思いました。

いつもの日常にスパイスを加えていくのが声真似だと思いました。

まろさんこれからもよろしくお願いします。