ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

声真似を聞きました。

声真似を聞きました。今日は声真似を聞いてジョン店長さんのTwitterを聞きました。

それから浩輔さんのTwitterも見ました。それからぽっぽ子さんの所にも行きました。それから一花の声真似を聞きました。声真似楽しいです。それからりゅうじさんが本物の阿部寛さんとリスナーさんの家族の方に間違われて嬉しかったそうです。

久しぶりに来ました。楽しかったです。でもみんなそれぞれに生きているのでみんなで頑張っていきましょう。わー。うふふ。

はてなブログ 今週のお題 もし英語を自由に使えたら何する?

もし英語が自由自在に使えたならば声真似はもとより世界の声真似主さんと交流し、僕個人も英語のアクセントや風合いをブログの声真似にてまねられるようにしたいと思います。