ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

パパさんがキュウレンジャーブラックの声真似をしていました。嬉しかったです。

パパさんがキュウレンジャーブラックの声真似をしていました。嬉しかったです。

パパさんがキュウレンジャーブラックの声真似をしていました。ウルトラマンパワードマジレンジャーの悪役、冥府神ダゴンの役もしていました。直近の作品からだと、仮面ライダーセイバーのワンダーライドブックの「効果音」役もやっていました。いつかはやると思っていましたや待っていました。と声が上がっていました。

とても良かったです。パワードの声が大塚明夫さんだったとは知りませんでした。パパさんが今回、真似をしてくれた、ウルトラマンパワードキュウレンジャーのブラック、マジレンジャーの悪役、冥府神ダゴン大塚明夫さんが特撮ヒーローもので演じた3大キャラクターなのだそうです。パパさん。ありがとうございました。面白かったです。