ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

秋の日と声真似。

ぽんさんの所へ行ってきました。

今日はぽんさんの所へ行ってきました。ぽんさんは花澤香菜さんの声まね主さんです。

ぽんさんの声真似は秋にぴったりの秋風のような涼やかな声真似だと思いました。

ぽんさんに話しかけるとねずじょうじさんとあいさつをしてくれました。

ありがたいです。ねずじょうじさんと言ってもらえると嬉しくなります。このように顔なじみが増えることは良いことだと思いました。これからだんだんと秋も深まっていきます。気を引き締めていきたいです。

ぽんさん。声真似良かったです。また聞きたいと思います。