ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

楽しいです。

楽しいです。

この間、佳代子さんに僕の名前をリリカルなのはのアリサちゃんの声で呼んでくださいとお願いをしました。アリサはなのはのクラスメイトで少し、らんぼうものなところもありますが、すずかちゃんはじめ、魔法世界を離れて、警察業務から離れられる。故郷のような人です。ハリーとダドリーみたいな関係です。アリサちゃんはマグルなので魔法はつかえません。しかし、外伝シリーズではファイアフレイムという技に目覚めて魔法を使えるようになります。マグルの魔法使いですね。ダドリーがホグワーツに入学したようなものですね。

佳代子さんはわかりやすく接してくれるので勉強になります。ありがとうございます。まろさんにも僕の名前を呼んでくださいとお願いをしました。

五等分の花嫁の一花の声真似でおねがいしました。一花は頑張り屋さんですがちょっとブレーキをかけてしまうところがあって。長女の悲哀を感じさせます。僕も一花と似ているので頑張ってほしいです。でも、一花がいないとこの物語はまとまらないと思います。五人ともよく似ているけど、風太郎と過ごすことによって色が出て、みんなが似て生まれてきましたが、風太郎と出会う前とは違った素敵な五つ子に生まれ変わったと思います。