ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

葉弥さんのお誕生日おめでとう配信良かったです。

葉弥さんのお誕生日おめでとう配信良かったです。

葉弥さん。おめでとう配信よかったそうです。プレゼントから、音声メッセージもたくさんもらったそうです。お茶アイテムもたくさんもらったそうです。たくさんの人から葉弥さん。葉弥さんと声をかけられて、とても幸せだったそうです。23歳のお誕生日おめでとうございます。僕もうれしいです。お誕生日のお祝いに人がたくさん集まることは楽しいです。人とかかわることの楽しさや面白さを肌で感じることができるからです。そして、それを元に明日から活力をもらう。栄養とするのです。それが回りまわってよいものを呼ぶ。それが放送の醍醐味だと思います。こころに寄り添ってエールを送る。そして、それを出演者ももらう。出演者なんて大きなことを書きますが、私やその人ももらっているはずです。この循環が大切なのだと感じます。かぎりある時間の中でそれをほんの少しいただき、そしてそれによって何かを送ることができればこんな良いことありません。また、何かを得られたらこんな素敵なことはありません。だから、僕もうれしいし、僕も感謝しかありません。僕もうれしいです。葉弥さんのお祝い配信良かったです。放送の文化が身近にあることは学びになります。楽しかったです。

たくさんうれしそうにしていました。なんだか、僕もうれしくなります。葉弥さんよかったです。