ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

遠き思いで。近き今。 イルダーナさんとパパさんが一緒に出ていました。僕もうれしいです。お誕生日おめでとうございます。イルダーナさん。

イルダーナさんとパパさんが一緒に出ていました。

イルダーナさんは今日お誕生日です。パパさんもこんにちはです。パパさんの誕生日はいつでしょうか?今度お祝いしましょう。お誕生日おめでとうございます!イルダーナさん。

僕もうれしいです。パパさんはどこまでいっても大塚明夫さんなので信じられないよとイルダーナさん。イルダーナさんもよく似ているよとパパさん。「最近はご本人の物まね・・ラジオでの珍発言などのほうが楽しいとパパさん。また、パパさんのお誕生日会&飲み会をやろうとパパさん。

今回のイルダーナさんの配信は男の友情配信でした。

今日は名前がよくわかる方。人柄も少し、わかる方なので僕もうれしかったです。イルダーナさん。お誕生日おめでとうございます。

PS.なんだか放送部の友達がしゃべっている気がして少し、青春をしました。ドキドキしましました。不思議な気持ちになりました。なぜなら、たくさんいる人の中で僕の知っている人が二人も並ぶことはなかなかないことだと思ったからです。

思い出は作るもの。生きてるといいこと、たくさん起きるんだな。と思いました。