ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

フールさん。お誕生日おめでとうございます。^^セレアちゃん、頑張ってください。^^パラレルファクター。

フールさん。お誕生日おめでとうございます。
今日は、嬉しいことが、あります。
それは、パラレルファクターの企画の仲間のフールさんのお誕生日です。
フールさんの絵は、線がきれいだとおもいます。
フールさんは、鉛筆で、たくさん絵をかいています。
お話も、書いていて、大変、面白いです。
僕は、フールさんのキャラクターでは、セレアちゃんが好きですね。
セレアちゃんは、子供型の兵器で、戦いしか知りませんでした。
けれども、仲間と出会って、色んなこと、友達の大切さや、恋を学びました。
戦いしか、知らなかったセレアちゃんが、一歩踏み出して、色々なことを学びました。
そして、回りまわって、僕のお話にも、時々、登場するように、なったのだから、なんだか、面白いです。
セレアちゃんも、物語の中で、成長しているんですね。

すべては、どこかにつながっているんですね。セレアちゃん。頑張ってください。
セレアちゃんは、最初、出てきたとき、今とは、違った感じでした。
それが、今では、色んなことをたくさんやっているのだから。不思議です。
僕の書いている物語も、皆の物語や、読む人の心につながっているのでしょうか。
つながっているといいなあ。
フールさん。お誕生日おめでとうございます。これからも、よろしくお願いします。

 

セレアちゃんの出てくる僕の作品。

nezuzyouzi.hatenablog.com

nezuzyouzi.hatenablog.com

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

nezuzyouzi.hatenablog.com

nezuzyouzi.hatenablog.com