ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

お誕生日。おめでとうをたくさん書きました。楽しかったです。わー。

お誕生日おめでとうをたくさん書きました。

今日は葉弥さんにお誕生日おめでとうと書きました。昨日、フライングして書いてしまったのですがしっかりと当日にご挨拶、コメントを書くことができました。もう、何回もお誕生日おめでとうございますと書いていると思います。

葉弥さん。お誕生日おめでとうございました。よく聞いています。これからも歌や花澤香菜さんの声まねをがんばってください。応援しています。今日は当日にお誕生日おめでとうのメッセージ、挨拶を葉弥さんに残すことができて良かったです。