ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

明日は葉弥さんのお誕生日。そんな方が明日、爆誕するそうです。

葉弥さんのお誕生日楽しみです。今日は葉弥さんにお誕生日おめでとうと書いたら明日待ってます。と返ってきました。今日だと思ったのに。と思ったのですが僕の早とちりでした。明日は葉弥さんのお誕生日。明日は葉弥さんのお誕生日。明日は葉弥さんのお誕生日。三回書いて覚えます。明日、葉弥さんに「お誕生日おめでとうございます。」と書けるように。葉弥さんは、花沢香菜さんの声まね主です。

花沢香菜さんというとお父さんの営んでいるいなり寿司やさんが人気だそうです。僕もいなり寿司を食べたいです。いなり寿司は甘くておいしいですね。いなり寿司の味は地域によって違うそうです。葉弥さんは歌をよく歌っています。声まねの拡散ツイートをよく見ます。葉弥さん。これからも歌を歌っていってください。声真似も続けてください。そんな方が明日、爆誕なさるようです。明日は葉弥さんのお誕生日。楽しみです。僕、忘れないようにします。

 

PS.僕にも明日いいことありました。僕は明日、焼き肉を食べます。たくさんお肉や野菜を焼きたいと思います。