ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

何かに縛られず、葉巻でも吸いながら。

パパさんの配信を聞きました。

パパさんはいつも僕が見ている方です。パパさんは大塚明夫さんの声真似をしている方です。パパさんは山で仕事をしているかたなのだそうです。山で仕事をしているので町になかなか降りられず、好きな葉巻もなかなか買えずたいへんだそうです。しかし。苦労だとか、大変だとはおもっていらっしゃらないのだそうです。地声も聞きました。いつもと違ったら嫌だ。魔法が解けちゃったらいやだなと思っていましたが地声も似ていたので安心しました。僕が勝手にイメージを持っているのかもしれませんが、少し安心しました。何者にも縛られず風のように生きる素敵な方です。声真似は楽しいです。いろいろな方がいますね。いろんな人とすれ違っていろんな人と出会って生きている。不思議です。この不思議さを大切にして、明日も進んでいきたいです。

何かに縛られず、葉巻でも吸いながら。

今週のお題「告白します」

今週のお題「告白します」