ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

朝から聞きに行ってきました。浩介さんの所へいってきました。

朝から聞きに行ってきました。浩介さんの所へいってきました。浩介さんは、水樹奈々さんの声真似の人です。今日のプリキュア「トロピカルージュ・プリキュア」がよかったそうです。それから、絵が可愛いそうです。顔も今までのとは少し違っていて南国風なのだそうです。

それから、パパさんも聞きに来ていました。モーニングティーを飲みながら、聞いているそうです。それから、ねずじょうじさん。おはよう~。」と言われました。うれしいです。それから、インスタント味噌汁の話題で盛り上げりました。JPOPの音楽に合わせて、楽しく盛り上がりました。

ホラー映画の話題でも、朝からしました。ホラー映画はもう、予告で見た気になるそうです。楽しかったです。

朝なので、延長はしませんでしたがアットホームでした。浩介さんも明日から頑張ってください。ネ~。ありがとうございました。

浩介さんがみんなから、浩介お嬢様と言われていたのがよかったです。あんまり飾らない所が素敵だと思いました。朝からみんなで集まれてよかったです。