ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コクソン 韓国のある村で。

コクソン 韓国のある村で。 ある韓国の村で連続殺人が起きた。それと時を同じくして謎の男が日本からやってきた。主人公の警察官である父さんは日本語が話せる相棒と共に捜査を開始した。村には将軍標というトーテムポールがあった。このポールは村を守る結…

てぇてぇのレストランクイズ

この間はてぇてぇさんにお昼ご飯に何を食べるかを決めてもらいました。 鳥そぼろご飯にしました。てぇてぇさん。ありがとうございました。鳥そぼろおいしかったです。

猫がいる生活

猫がいる生活 今日はあわ姉さんの所へ行ってきました。あわ姉さんはゲームをしながら配信をしたいそうです。楽しみです。また、配信を聞きに行きます。あわ姉さん。よろしくお願いします。 今日は津田健次郎さんの声真似の方の所へ行ってきました。そのアカ…

さようなら、愛しきルパンよ。

今週のお題「祝日なのに……」 ほのころさんの所にいったら、よく見たことある人たちがいました。 ほのころさんの所に行くとてぇてぇさんもイッコーさんの声真似の方もいました。それから、ネイキッドさんも。普段見聞きしている方の名前がたくさん書いてあり…

ほのてんてーさん。がんばってください。みんなの癒し系の声真似主さん。

ほのてんてーさん。がんばってください。ほのてんてーさんは阿澄佳奈さんの声真似主さんです。とても良い声でとても良く似ています、時々、聞かせてくれる面白コメントも楽しいです。面白くて癒される。癒し系のほのてんてーさん。いつも元気をもらっていま…

味噌汁の話。

お味噌汁がおいしいです。あさりがおいしいです。あおさという海藻を入れるとおいしいそうですよ。お味噌汁を飲むと体が温まり、今日も一日、頑張ろうかな。と思えます。だんだんと春めいてきました。これから、だんだんと過ごしやすくなることでしょう。そ…

レオパゲッコーを見た。

レオパゲッコーを見た。 今日はてる仙人さんが飼っているトカゲの写真をみました。そのトカゲは、ヒョウモントカゲモドキ(レオパドゲッコー)というそうです。トカゲは怪獣によく似ていると思いました。今は一匹ですが一匹、二匹と増えるのでしょうか。楽し…

人の輪、大きく育て。

てぇてぇさん。これからもよろしくお願いします。そうですね。色んな人と出会う事は、素敵な事ですね。最初は誰もいなかったところに誰かが一人、また一人と集まり、大きな輪になり、いろいろな花が咲いていく。素敵な事ですね。てぇてぇさんは両声類という…

こうすけさん。皆結構読んでます。そして、僕も読んでいます。

こうすけさん。皆結構読んでます。そして、僕も読んでいます。 今日は不思議なことがありました、こうすけさんが仕事が終わったら薬局へ行くということをツイッターに書いておいたら、呼んでくれた人やツイキャスのファンの人が薬局へ行くことを覚えていまし…

この20年が私を作ったの。しおりさん。お誕生日おめでとうございます。

お題「#この1年の変化 」 しおりさんが二十歳になりました。しおりさんお誕生日おめでとうございます。 しおりさんが二十歳になりました。しおりさんはゆかり王国の仲間です。 しおりさんは今、自分の夢のために教育実習をしているそうです。しおりさんは大…