ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

味噌汁の話。

お味噌汁がおいしいです。あさりがおいしいです。あおさという海藻を入れるとおいしいそうですよ。お味噌汁を飲むと体が温まり、今日も一日、頑張ろうかな。と思えます。だんだんと春めいてきました。これから、だんだんと過ごしやすくなることでしょう。それまで、もうひと頑張りです。

先ほど、てぇてぇさんがお味噌汁の事を書いていました。朝のツイッターは面白いです。皆それぞれの生活の一端を知ることができるので、この人の所に行くとこの人が買い込んでいたりするのがおもしろいです。この人とこの人が話してるぞ。意外だぞ。と感じます。人間は一面的なものではないとか、いろいろな表情があるのだ。と聞きますがそれを身をもって知ることができました。私個人も私が知らない自分、一面があるのでしょうか。生活していると自分の事ばかりで手一杯になりそうですが自分を客観視したり、新たな一面について考えてみることも役者の一歩かな。と思います。そんなときにお味噌するを飲むと頭が定まります。ありがたい事だと思います。