ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

こうすけさん。皆結構読んでます。そして、僕も読んでいます。

 

こうすけさん。皆結構読んでます。そして、僕も読んでいます。

今日は不思議なことがありました、こうすけさんが仕事が終わったら薬局へ行くということをツイッターに書いておいたら、呼んでくれた人やツイキャスのファンの人が薬局へ行くことを覚えていました。便利ですね。返信で薬局へ行くんだよと集まってきました。便利です。ありがたい事だと思います。

上の事をかいたら、「えー。ねずじょうじさんもー。」と返信がありました。

僕も結構見ているんですよ。浩輔さん。お仕事お疲れさまでした。