ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

この20年が私を作ったの。しおりさん。お誕生日おめでとうございます。

お題「#この1年の変化

しおりさんが二十歳になりました。しおりさんお誕生日おめでとうございます。

しおりさんが二十歳になりました。しおりさんはゆかり王国の仲間です。

しおりさんは今、自分の夢のために教育実習をしているそうです。しおりさんは大変よく頑張っていらっしゃるなと思います。この20年がが私を作ったのだと言う言葉が心に残りました。私の20年が私を作った。昔の写真も見ました。小さいころから何となくイメージ。よく見る写真のしおりさんと変わりなく。この子が成長して、しおりさんになったのだと思いました。20歳と言う事は、お酒も飲めますね。おめでとうございます。でも、ほどほどにね。それから、ぱきはたさんもお祝いメッセージを寄せていました。王国民の皆でお祝いできて大変良かったと思います。

今年も実りの多い年となりますように。恋愛も頑張りたいそうです。頑張ってください。応援しています。