ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

僕も魔法を考えました。

 シノビノ・モモン

 隠れている敵を教えてくれる魔法。隠し事や秘密を隠している人も教えてくれる。で  も、この魔法自体にも隠し事があってなんと忍術が使えるモモンガが隠れている。困ったときにあらわれる。でも、恥ずかしがり屋なのでなかなかでてこない

 

 マジ!!・シャン

 修行や特殊な練習や稽古なしでマジックができるようになる。でも、体がとっても柔ら かくなったり、友達のやっているマジックの種がすぐにわかってしまう。

 

 エホン・タイコウキ

 

  その人が面白いように立身出世していくしかし、その魔法が効いている間は身の回り が デフォルメされて見える。出世して偉くなったら皆でお花見をする。

 

 僕はカンちゃんにぜひ、この魔法にかかってほしいです。そしてカンちゃんに強くなっ てほしいです。最初はいいけど、カンちゃんは調子に乗ってしまうかもしれません。でも、その分、皆との信頼も深まると思います。