ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

パパはかっこいい。

パパはかっこいい。
昨日はテレビにパパがでていたのね。だから、それ見てたらパパカッコイイなって。それ見てたら、誇らしくなって、素敵よね。いつもは家にいてダラダラしてるのに。メリハリがあるのね。遠くに聞こえる家族の笑い声。お正月、不思議よね。いつも耳障りに感じているに。耳障りでも、なくなると寂しくなって不思議よね。

おーい。ミー。アイスクリームだってよ。お前もこっち来いよ。

うるさいわね。今行くわよ。
お前も来いよ。アイスクリームだぞ。おーい。
アイスクリーム、おいしいよな。

パパ、かっこいいわよね。