ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2021-12-28から1日間の記事一覧

母校 向田邦子先生。

声真似紅白でリリカルなのは シリーズの声真似もやってみようという話をしていました。僕はうれしかったです。なのはちゃんシリーズは面白いし、なのはちゃんが可愛いので僕は好きです。あの大画面になのはちゃんが映るのかと思って嬉しかったです。自分の母…

思い出なんかいらん。

ハイキューもありました。オレンジ色の服を烏野メンバーが来ていました。皆さん。さわやかでよく似ていました。稲荷崎高校の大阪の2人組も出ていたので良かったです。方言が似ているのでイメージとして近いものがあってあの二人はキャラクターをイメージしや…

アンパンマンの声真似が素敵でした。ロボットの声真似 楽しそうです。

イラストもよかったです。最後のエンディングのイラストも素敵でした。らんさんがコキンちゃん役で出ていました。CMコーナーではお友達を募集したり、ボーカロイドの声真似。ロボットの声真似をしているグループがあるそうです。興味深いです。ロボットの声…

声真似紅白を聞いています。

声真似紅白が今日も始まりました。声真似紅白のいいところはたくさんの人がかかわっていてみんなで楽しくお祝いしている所です。それから大画面に映像が映ってそこに声と演技が入っているのが面白いです。大きな映像大会のような気がして楽しいです。ヤンザ…