ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

逸ノ城関が優勝しました。大相撲を見ていました。嬉しいです。逸ノ城関、良かったです。

逸ノ城関が優勝しました。大相撲を見ていました。逸ノ城関が優勝しました。逸ノ城対宇良戦は見ごたえがありました。貴景勝は自慢の突き押しで照ノ富士を圧倒しましました。逸ノ城照ノ富士の直接対決は見ることができませんでしたが逸ノ城関が優勝しました。思えば、逸ノ城関に関する記事をたくさん書いてきました。その逸ノ城関が優勝したので僕はとても考え深いです。逸ノ城は今場所、動きがよかったので来場所期待しています。正代関も若隆景に勝ちました。正代関は動きがよく後半戦からはとても良い相撲を取り、自分の相撲を思いだしたのだと思います。

正代関良かったです。応援しています。大相撲良かったです。秋場所が楽しみです。