ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

正代関が勝ちました。正代関が勝ちました。高安と若隆景が優勝争いで並びました。

正代関が勝ちました。正代関が勝ちました。高安と若隆景が優勝争いで並びました。

大相撲を見ています。高安関と正代関が戦い、正代関が勝ちました。

御嶽海関と琴の若が戦い、琴の若が勝ちました。琴の若は優勝争いに残りました。

若隆景と貴景勝は結びの一番で若隆景が勝ちました。

そして、優勝争いは高安と若隆景が並びました。今日の相撲は手に汗握る相撲でした。今日も正代関は思いが通じたのか高安関に勝ってくれました。僕はとてもうれしいです。若隆景と高安の優勝争いも楽しみです。大相撲明日も見ます。大相撲楽しかったです。