ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

正代関、頑張ってください。わーい。正代関頑張ってーーーー。僕は嬉しかったです。わー。明日も楽しみです。

大相撲を見ていました。正代関が照ノ富士を倒しました。正代関はだんだんと調子を取り戻してきていて正代関は後半戦に強いと思います。 若隆景は貴景勝を倒しました。逸ノ城は明生に敗れました。これで2敗の力士がいなくなり逸ノ城照ノ富士が並びました。 貴景勝は3敗から4敗に後退しました。優勝争いが最後の最後で分からなくなりました。僕は照ノ富士関が有利だと思いますが逸ノ城の優勝も見たいです。僕は貴景勝のファンなので貴景勝関にも頑張ってほしいです。明日の大相撲も楽しみです。明日も見ます。

正代関、頑張ってください。わーい。正代関頑張ってーーーー。僕は嬉しかったです。わー。誰が優勝するのかな。楽しみです。