ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

声真似は楽しいです。

声真似は楽しいです。

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

声真似は楽しいです。

声真似は楽しいです。いろいろな発見があるし、人によって見方も違うので良いと思います。たくさんの人や考えの一端に触れられるのが良い所だと感じました。人にはたくさんの感情が隠れていて思いがあります。僕はそれをこれからも感じて行きたいです。この間の役との向き合い方の記事は書いていて発見になりました。役者は役とともにいきているのだそうです。僕も役と向き合って生きていきたいです。今は役を生きる事や演劇に興味があります。そして、自分に隠れている思いや感情について考えて感じて行きたいと思います。最近はこの理解が深まってきていて嬉しいです。次の十年もここを強化、深化、学んでいきたいと思います。