ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

読売ジャイアンツが勝ちました。これでジャイアンツのセリーグ三位が確定しクライマックスシリーズに進出しました。

読売ジャイアンツが勝ちました。これでジャイアンツのセリーグ三位が確定しクライマックスシリーズに進出しました。

亀井選手が引退しました。亀井選手は代打で登場して相手にくらいついていくようなガッツあふれるプレーが印象に残っています。亀井選手、お疲れさまでした。ナイスバッティング。ここぞというときに相手をかいくぐって一点をものにする。素敵な泥臭い良いプレー。見習いたいと思います。ジャイアンツが三位に確定して良かったです。丸選手はホームランを二本打ちました。大変良かったです。鍵谷選手もナイスプレーでした。今日は久しぶりに泥臭いストロングスタイルの野球が見られたと思います。骨太で重厚な打撃と投球の共演でした。これが毎回できれば最強のチームになれると思いますがなかなか難しいときがあります。そんなときに亀井選手のような人がいるというのは心強いです。今日の試合は良かったです。骨太で実直な試合。心に残りました。応援しています。読売巨人軍頑張ってください。非常に苦しい戦いの中、セリーグ三位、クライマックスシリーズ出場おめでとうございます。読売ジャイアンツ良いところは重厚なストロングスタイルの野球ができるところだと改めて思いました。